プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもみてるアンダソンハエトリじゃない気がするんですが、毒とかないですか?

ちょっと心配になったので、わかる方いたらよろしくお願いします!!(^^)

「この蜘蛛大丈夫ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ズーム。

    「この蜘蛛大丈夫ですか?」の補足画像1
      補足日時:2015/04/11 21:07

A 回答 (1件)

具体的な名前は分かりませんが、お察しの通りハエトリグモでは有りません。


しかし、日本で人間に危険な毒を持つ数種類のクモ、カバキコマチグモ、セアカゴケグモ、ハイイロゴケグモなどのどれでもないことは確かです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!

危険な毒蜘蛛じゃないんですね!
安心しました(^^)

お礼日時:2015/04/12 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!