dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の医者(一回り以上年上)の医者と不倫をしています。体の関係はなく、キスのみです。
きっかけはちょうど一年前の飲み会でマラソンに誘われて最初は同期のこも一緒にだったので特に警戒もせず、職場の上司として関わってきました!しかし、数ヵ月すると誕生日ディナーやプレゼント、旅行先からの大量のお土産、毎日の連絡や、祭り、カラオケ、プールなどの普通のデートのお誘いがあり、さすがに家庭のある人とあまり踏み込めないということでお断りしました!それからマラソン以外では関わらないともはっきり伝えました!それからもマラソン関係で毎日ちかく連絡はありました!

仕事も忙しくなりマラソンをすることが生活に支障をきたすようになり、辞めたいことを伝えるとものすごく怒られ、2ヶ月くらい音信不通になりました。あたしもマラソン関係のことはすべてお金を払ってもらったのにも関わらず、大会もドタキャンし、悪いなと反省していたため直接謝る機会を設け謝って和解しました。それからまたデートのお誘いが再開。せっかく和解したのに断りきれず時々仕事終わりに食事へいき、家まで送ってもらうという感じのデートをして、誕生日には有給をとって祝ってくれたり、ものすごく尽くしてくれています。
なぜこんなにいろいろしてくれるのか聞くとあたしのこと本気で好きだから体の関係がなくても会って癒されたいと告白の長文が送られてきました。それからというもの家庭はあるが1週間に何度も向こうからデートに誘ってくれ、会いたい、大好きと一途に気持ちを伝えてくれるところに少しずつ惹かれてきてしまいあたしも気になるようになってきて関わりはじめて一年くらいでてを繋いでキスまでしてしまいました。彼はほんとに幸せだったといってくれています。

ここで質問ですが彼はあたしをなかなか落とせないからむきになって頑張って落とそうとしているのでしょうか?
本気であたしのことを好きで接してくれてるのかわからず、何が目的なのかわかりません。

A 回答 (10件)

問題は相手の気持ちでは無く、貴方の気持ちですね。


相手が貴方のことが好きなら、先に進む気なんですか?。
それならそれで良いですが、不倫が嫌なら分かれるしか無いでしょう。

貴方が、毅然と振る舞えば、相手も手を引きます。(ストーカーになる恐れもありますが、それは別として)
    • good
    • 0

忘れているのに、持ち出すのは気が引けますが、


男の下半身には人格は無い。(ただやりたいだけ。)と言った評論家がいました。

まずやりたい(なにかアダルト物の題名みたい。)、でもやった後も付き合い続けたい、一生続け
たい、続けてもいい。こんな風に気持ちが変わって結婚するのでは。

女性だって順番が逆でも同じようなものでしょう。打算と感情が釣り合ってゴールではないですか。
不倫を遊びの一種として楽しめるほど悪女でなければ、既婚者との恋愛はまず相手が離婚してから
にした方がいいですよ。

すべてを捨てて貴方を求める人なんてまずいないでしょう。いても扱いに困るでしょうが。
    • good
    • 2

本当に貴女に惚れていたら妻と別れていますよ。



また職場の皆にとって二人の関係は周知の事実だと思います。男は武勇伝さながら大目に見てもらえても女性は傷つけられるだけです。
幸せになりたいなら即刻別れなきゃダメですよ。


ちなみに、医者=不倫とイメージダウンになる書き方はどうかと。責任負って一生懸命仕事している方々がお気の毒です。
貴女もまずは別れてしっかり仕事してください。
ナ―スなら転職(勤務地変更)には苦労しないはずです。
    • good
    • 1

貴女はどうしたいのでしょうか。



>>あたしも気になるようになってきて
割りと本気ってことですかね。

貴女に旦那がいるのか、相手に嫁がいるのか、それとも両方なのかは知りませんが、
土壇場で逃げ打たれて結局何も残らない(離婚調停や慰謝料請求で金や資産も激減)
…ってなる覚悟があるのなら、複数の人間の人生を不幸にした上で幸福掴めばいいんじゃないでしょうか。

私には、こんなことやってる以上に素敵な幸せが周囲に転がっているように思えてなりませんがね。
ちゃんと周り見てます?
    • good
    • 0

小遣い程度で浮気相手を束縛できると勘違いしてる輩とマトモに付き合うと巻き添え食いますよ


医者のクセにけち臭いですね

はなはなasasasさんの望まれるグッドエンディングではなく、バットエンディングしか待ち受けていないです
    • good
    • 1

貴方のご質問は・・・



>本気であたしのことを好きで接してくれてるのか解らず、
 何が目的なのかわかりません。

貴方は恋愛したことがないのですか?何が目的?
貴方とセックスしたいのではありませんか?

>マラソン関係のことはすべてお金を払って貰ったのに・・

貴方は、娼婦扱いですか?安い娼婦ですね。

金まで出して貰ったらキスだけではダメじゃないですか?
何でもして欲しいと言っていませんか?

こんな事も解らないんですか?不思議ですね?

お仕事辞めて、こんな事をしてくる既婚者の医者はどういう
事なの?ってご両親に聞きなさい!

その病院なのかなんなのか解りませんが辞めなさい!
    • good
    • 1

男の性癖は身体だけではありません


で それ以上でもそれ以下でも 貴方は自分がもてている と勘違いしていませんか
キスまでです といっても おくさんから見たら 旦那が頻繁にあう女 夫婦喧嘩の種になっていたら その原因が貴方として 慰謝料を請求されても文句は言えません
年行った男は 若い女に近づく事で 若返った気になるのです 手をつなぐ足に触るだけで興奮して 家で萎えていた物が元気になる バイアグラのようなものです だから女を手放さない 女はもてていると勘違い年上は金持ちだから 贅沢させてくれる 女王にでもなった気分で 家庭が不幸なこの男性を癒してあげたいと(家庭の現実も知らず)私がいないとダメなんだ わたしはもてていると勘違いする
男にとってはただのバイアグラ 
効き目が薄れたら近くの看護婦に手をだせばいいだけ
ですわ
落とすまでのゲーム 
あなたも既婚者とわかって そんなメールを受け取って悦に入っているなら 300万ほどの慰謝料を払う準備をなさってね確たる不倫の 証拠ですから
おくさんって 野放ししているようで ここと思ったらギューっと 首を絞めます
貴方のようなケースは 官能小説によくあるんですよ 一般にモネ もてあそばれて 捨てられた時は結婚適齢期を過ぎて 一人暮らし 人が使い捨てた女に手を出す人はいませんし 年上に教えられたエッチは若者にはない快楽で次にいけない 悶絶の老後が待っていますよ
    • good
    • 0

相手の気持ちを知って貴方は結局どうしたいのですか?


その医者が貴方の事を本気で好きなら奥さんと離婚してもらって
結婚したいのですか?
現状の第三者としての感想はその相手の医者の目的は
貴方と気晴らししたいという事でしょう。
家庭が安定しているからこそ気晴らしや刺激がほしいのだと思います。
貴方は気晴らしの相手をしていて時間が惜しくないですか?
本気ならまず貴方の幸せを第一に考えますから既婚者が
貴方に迫ったり付きまとったりしない筈です。
医者の気持ちが確認したいならあなたが離婚を迫ったり
(離婚しないと不倫になるので離婚してからでないと付き合いは出来ないとか)
して相手の態度をよく観察するのです。本当に離婚に向けて動き出すのか?
但しそこまでするならあなたの気持ちも固まっていないと
出来ないですよね。あなたはどうしたいのか?
不倫男によくある「大好きだ、癒される、妻とうまく言ってない」などなど
言葉は嘘ではないかもしれませんがだから何?って感じで信用できません。
どういう場合でも不倫にハッピーエンドは絶対にないです。
不倫が奥さんに知れたら慰謝料を請求される立場だと解っていますよね。
相手の奥様の気持ちを考えたことはありますか?
貴方が結婚してご主人がひそかに年下の女性と付き合ったり
プレゼント送ったり、キスしたりして入たら貴方はどんな気持ちに
なりますか?
そんなご主人を信じ、愛し信用できる人間と思えますか?
たとえ相手の方から迫ってきたとしても貴方は断固断らなかったし、
マラソンの費用を出してもらうなどお金までもらって、理解に苦しみます。
貴方が徹底的に付き合うつもりが無いならそうそうにお別れする事です。
    • good
    • 1

奥さんはいるけど、


それはそれこれはこれとして大好きだよ、
という意味でしょう。
落としたい、やりたい、は男は少なからず
ありますが質問者様の気持ちをはっきりして
接することが大切かと思います。
    • good
    • 1

あなたの目的のほうが分かりません。


家庭のある人間と不倫なんて絶対に許されないことですよ。

あなたから好きになったのでないなら、しつこく誘われてる時点で「奥さんに言う」と宣告してやればよかったんです。
本気であなたが好きなら、そもそも離婚してから口説いてくるでしょう。

離婚もせずに手頃な女に執拗に付きまとう。
そんな男は人格破綻者だと思うし、いざとなったら平気であなたを見捨てますよ。
あなただっていざとなったら、「男から迫られていただけ」と言って責任逃れするのでしょう?

そんな上っ面だけの関係、早急に清算すべきです。
自分で考える頭があるなら、自分の意思で最良の相手を選ばなくてはなりませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています