dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般人も止まれるし、コンクリ建てで頑丈だし、
天井が高いベッド式だし共同浴場も有りで好きで
数十年前に生物調査で良く泊まっておりましたが、
PCを変えたらdataが行方不明に。

5月に久しぶりに泊まりたいのですが
googleで見つかりません。
全国で1,2か所しか残っておらぬ施設と
昔管理人が言うておりましたので
閉館かなと思い、お尋ねします。管理人は伊豆諸島出身の人でした。

A 回答 (1件)

石垣港湾労働者福祉センターではないでしょうか?


http://www.y-mainichi.co.jp/news/7533
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝、しかしこの名前での検索で出ませんねえ。
市役所にemailで尋ねましたが今日中には返事をくれませんでした。

お礼日時:2015/04/13 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!