誕生日にもらった意外なもの

数年前に図書館で借りて読んだ本で、再読したいと思っているのですが、
タイトルが思い出せないので、ご協力ください。
(昔だったら貸出カードに残ってたのでしょうが・・・)

アメリカのスポーツライターが、
死期があらかじめ分かっている病気(筋萎縮症だったと思います)
にかかった大学時代の恩師の闘病の様子と亡くなるまでを書いたものです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、間違いなく モリー先生との火曜日(ミッチ・アルボム、NHK出版)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
間違いなくこれです。
こんな印象的な題名だったのに、「生」とか「死」とかが
ついているような名前だったのではないかと
見当違いに思い出そうとしていました。
これで再読できます。感謝です~

お礼日時:2004/06/18 23:21

これでしょうか~


ミッチ・アルボム著

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0767905 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
この半月ほど、書いた人も先生の名前も思い出せそうで、
どうにも思い出せず、ぐるぐるしていました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/06/18 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!