プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、はっきり言って反吐が出そうなほど不愉快で絶対に本編見たくないので実際にご覧になった方、申し訳ありませんが教えて下さい。

ネットであらすじだけは拾ったのでどういういきさつかは大体わかっているのですが、わからないのが時系列なんです。カイトが初めて何らかの犯罪行為を行ったのはダークナイトとしてではなく甲斐享として、シーズン12が始まる前、なんですよね?それは具体的にいつなんでしょう。

出来れば年月日つきで教えていただきたいです。ツイッター上で広がっている年表では劇3の時期は外れている、みたいに書かれていますが私が聞いたのはダークナイトと名乗って始める前に既に何らかの犯行を行っている、というものでしたので。

詳細がわかる方、すみませんが教えて下さい。何度も本編見ようと思ったのですがダメでした。成宮さんの昔からのファンとしてどうしても許容出来ませんでした。申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

直接の回答ではありませんが、「反吐が出そうなほど不愉快で絶対に本編見たくない」のに内容が知りたいというのはあべこべな感じがします。


確かに衝撃的な内容でしたが昔からの成宮寛貴のファンなら絶対見るべきだと思うのですが・・・。
見ないであれこれ言うのは筋違いだと思います。
    • good
    • 2

時系列は


 最終回の2年前(特命配属後)、最初の犯行(友人からみ)←ダークナイトと名乗って始める前に既に何らかの犯行を行っている、事案はここ
  その後、ダークナイトとして犯行を続ける~最終回に至る
   (友人がらみの、最初の犯行から、ダークナイトとしての犯行を行うまでの期間は不明)
正確な年月日は不明です:公式にはデータは無いので

>カイトが初めて何らかの犯罪行為を行ったのはダークナイトとしてではなく甲斐享として、シーズン12が始まる前、なんですよね?
 ・この辺は、最終回の2年前なので、12の頭か11の終わりに相当すると思われる
  シーズンを1年とした場合ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりダークナイトと名乗る前に一回やっていたのですね。そこも一番気になっていたのでありがたかったです。
それにしても公式にも詳細データを記さないというのはどうかと思います…
助かりました、本当にありがとうございます!

お礼日時:2015/04/18 23:25

○Wiki抜粋


特命係在籍中(S.13-最終話より2年前)、親友の妹を殺したにも関わらず、危険ドラッグ常用による心神喪失で不起訴処分となった通り魔を殺しかねなかった親友を止めるため、親友に復讐の愚かさを伝える意味合いで通り魔を襲撃したことを契機に、警察の追及を逃れた犯罪者を殺さずに傷めつけて制裁を下す「ダークナイト」として2年に渡って犯行を重ねていた。しかし、模倣犯の出現を境に自身の行動に不信を持った右京に最終的には真実を突き止められて逮捕される。
・・・・

なので2年前ですが詳細な時期は不明。
しいていえばもう一度見て、その時の
周辺に歩いている人の服装や町の風景などを
見て推測するしかありません。
その際、矛盾があったとしてもご愛嬌で。
(ドラマなんで)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

既にWikiに載っていたのですね、これを許すとカイト編三年分の再放送に物凄く支障が出るから削除対象なんじゃ…と思っていたのですがそんな事はなかったぜ!でしたね…いいのかそれで(汗)
実際に飛んで確かめてみました。でもやっぱり公式に詳細な年月日を書いていないので曖昧な理解にしかならないようですね。
それにしても助かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2015/04/18 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!