dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

.Netのexeとdllを結合して一つのexeにするILMergeですが、何度か試しているのですが
なかなかうまくいきません。それが、必ず失敗するのではなく、成功するときもあれば、
失敗するときもあるのです。
一度成功したかと思うと、それ以降が失敗してしまいます。

下記が使用しているコマンドです。

"C:\Program Files (x86)\Microsoft\ILMerge\ILMerge.exe" /targetplatform:v4
 /out:"C:\..\A.exe" "C:\...\Z.exe" "C:\...\B.dll"

その結果、下記のようなエラーが出ます。
An exception occurred during merging:
ILMerge.Merge: There were errors reported in B's metadata.
The pdb associated with C:\...B.dll is out of date.
場所 ILMerging.ILMerge.Merge()
場所 ILMerging.ILMerge.Main(String[] args)

out of date.とか表示されているので、dllファイルのタイムスタンプが何か
関係あるのかと思うのですが、具体的にどうすればいいのかが解りません。

必ず失敗するのならまだしも、たまに成功するのでますます解りません。

原因と対策をお教えいただけないでしょうか。

急務です。

何卒よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• バージョンはV2.12.00803でした。
    最新のも同じバージョンでした。
    というか、ダウンロードする場所にもどこにもバージョンが
    書かれていないため、バージョンの違いがあるのかどうかもわかりませんでした。
    他の原因の様な気がします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/18 08:13

A 回答 (1件)

バージョンは?

ILMergeを最新バージョンへのアップグレード
この回答への補足あり
    • 0