プロが教えるわが家の防犯対策術!

宿曜占星術で片思いの相手を占ったのですが、
(私)軫宿-(相手女性)尾宿「安壊中距離」とでました。

安壊でも宿同士の相性によっては、
破壊作用が少しはマシになるみたいなことをどこかのサイトで読んだのですが
軫と尾はどうなのか教えていただけないでしょうか。。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

宿曜占星術で「距離」を云々する占い家は多いですが、宿曜の三九法に「距離」という占い方はありません。


尾宿の女性はさっぱりとしていて気取りがなく男勝りのところがありますが、感情面は繊細です。また世話女房のタイプです。
尾宿女性にはこうしたところがあるということを理解して付き合っていけば何ら問題はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。
距離という占い方がないというのは驚きでした!

今後の参考にしていきたいと思います。
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2015/05/02 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!