プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のスマホはau のDIGNO Mです。
まだ買って1年もたっていません。
しかし、最近急に使っていたら白い画面の真ん中にau とオレンジで書かれた画面にとんでいきます。それが真っ暗の画面と交互に点灯したり、DIGNOとかかれた画面にうつったりします。
それの繰り返しばかりだったのですが、ついにDIGNOという画面で充電がなくなるまで止まってしまいました。
これはやっぱり故障ですよね?
何か対処法はありますか?
やはり、修理に出したほうが良いのでしょうか?
もし、修理費用がわかる方大体でいいので教えて下さい

A 回答 (1件)

保証期間内なので修理費用は不要でしょ。



そのまえに、リセットしてみてください。
電源オフして、auICカードを抜いて、再度挿入し直してから電源オンしてみて正常になるかどうか試してみましょう。
これで正常になったとすれば、特定アプリの暴走だったのだと思います。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!