プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に、プレミアムアウトレットモールへ行きたいです!とっても楽しみです!泊まるホテルは、スワンです☆何か、良い行き方はありますか?二十日午前出発なので、お早目の回答をお願いしますネ☆ほか、お薦めどころがありましたら、お願いします!

A 回答 (2件)

http://www.premiumoutlets.com/japan/centers/orla …

を見ていただくとアクセスがわかりますが、ベルボーイに頼んでタクシーを呼んでもらうと待ち時間が無く、無駄なことをしないで済みます。バスは不便で時間がもったいないと思います。3回ほど10日ずつ行きましたが、レンタカーが便利ですが、駐車場が広い所が多く、朝夕は混雑で苦労しますので、タクシーが一番と思います。

もう一つ参考を載せておきます。

楽しい時間をお過ごし下さい。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/9522/

参考URL:http://www.premiumoutlets.com/japan/centers/orla …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!とても参考になりました★3回も、しかも10回ずつ行ったんですね!いいな~!★うちもかなり楽しみです!

お礼日時:2004/06/19 18:27

一番簡単な方法はホテルからタクシーです。



少し安く行くのなら、ダウンタウンディズニーまでディズニーワールドのバスで行き、
そこからタクシーに乗り換える方法です。

ディズニーワールドの中からプレミアムアウトレットモールまで一番近い場所に位置するのが
ダウンタウンディズニーだからです。

アウトレットモールから帰って来る時は白タクに気をつけてください。
声をかけてくるのは間違いなく白タクです。
指定されたタクシー乗り場に停まっているタクシーに乗ってくださいね。
一般の駐車スペースに停まっているのは白タクです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!