推しミネラルウォーターはありますか?

航空自衛隊のブルーインパルスの演技科目を説明する図を描きたいんですが、どんなソフトを使って描けばいいのかわかりません。
具体的には添付画像のようなものです。できればPowerPointで演技の始まりから順を追ってアニメーションできればいいのですが、静止画像でも構いません。
現在持っている使えそうなソフトはPowerPoint、PhotoshopElements、PaintShopがあります。

「PowerPointやPhotoshop」の質問画像

A 回答 (1件)

PowerPointの描画能力はたかが知れていますのでPhotoshopElementsになるでしょう



ただし、絵を描く人間がマニューバリングの知識を持っていないと、とんでもない絵が出来上がっちゃいますけどね(^_^;

Photoshopで作った画像を並べてPowerPoint化すればいいでしょう
「PowerPointやPhotoshop」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!