プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今すぐ結婚したいし誰でもいいです。共働きオーケーです
もとめるじょうけんは大卒以上であれば誰でも。
26さいです。
見た目はかわいらしいってよく言われます。性格はおとなしい。
なのにだれもプロポーズしてくれなくて病んでます。どうしたら即プロポーズしてもらえますか。相談所に登録したりいろんな努力をしてますが疲れました。
デートしたりもう面倒です。3日でプロポーズしてくれるなら誰でもいいです。

A 回答 (14件中11~14件)

あなたがプロポーズすればいいのでは?

    • good
    • 0

結婚って バトルなんだよ


地獄だよ
犬みたいに尻尾ふって 相手にご機嫌を取って 餌を貰う
家政婦と娼婦兼用なんだから
一人が喜楽でいいよ
    • good
    • 4

婚活がめんどいのはわかります。


しかし、結婚はゴールではありません。結婚式を挙げることも、入籍することも、簡単です。でもそれだけでは済みません。そこからが大変なんですよ。
面倒くさくて誰でもいい3日でプロポーズしてくれなんて言ってるくらい気力体力が弱ってるなら、結婚生活をやっていくのは不可能だと思います。
共働きでいいというところが殊勝ですが、独身で正社員やってるよりパートの主婦や専業主婦の方がずぅっと大変なんですよ。とにかくめんどくさいことだらけで何も自分の思い通りにならないんです。
とりあえず、プロポーズしてもらうことや結婚することだけに目を向けず、その先の生活をちゃんとよく考えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

誰でも言いのに大卒以上、なんで、


高学歴は、高収入、3食昼寝付きの主婦にして
楽な人生送りたい
なんて、なまくらな
自分の人生人任せ、そんな人は、死ぬまで働いて
孤独してもらいましよう
という神の判断かも
部屋、きれい?料理出来る?
親に優しい?有難うが云える?
人間として、良い人なら、人が離さない
今までの生き方反省した方が良いと思います。
焦り、安売り、たたき売りしても、
要らぬものわ、いらん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!