電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容に疎い30前半 女です。
20代は、趣味とファッションにお金を費やしてきました。
最近は疎かった美容と勉強に投資しようと思い、サロン行ったりしていますが、美肌レーザーを2回ほど行くと15,000円ほど出費が・・・。平均的なサラリーマンには高くて続けていけませんTT。。。。
そこでインターネットでいろいろ調べてみたところ『家庭用LED美顔器』を見つけました。
お値段は25,000円です。。。家電としてはお高いですが、何回も使えて、フェイス以外にもボディにも使えるので購入を検討しています。
そこでお伺いしたいのが効果です。購入検討しているものは『家庭用LED美顔器リジュー』。
お使いの方、もしくは美容に詳しい方にお聞きしたいです。

サロンに通い続けるか?!それとも美顔器を購入するか?!美顔器を購入するなら、おすすめのものはどれか?!
教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

「機器を利用した効果」ということであれば、サロンですね。

サロンの機器は業務用です。
家庭用はどこまで行っても家庭用です。

サロンの機器は専門教育を受けたエステティシャンによる施術です。
家庭用は、誰がどのように使用するかも分かりません。

肌への効果に関する原理は同じであっても、実際の機器の安全性や効果は雲泥の差です。
正直なところ家庭用はオモチャです。

ただし、サロンと言っても、機器中心、手技中心、機器と手技の併用など様々です。
また、サロンの雰囲気や予約の取りやすさ、エステティシャンとの相性などがありますから、色々と試した方が良いと思いますが。
    • 0