プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の上司の事で誰にも相談出来ずに困っています。その上司はとても優しく、何でも相談出来る方で(年齢75才)食事や買い物旅行など色々してきました。会社の中でも唯一味方になって頂き気を許して何でも話して来ました。その上司が夕方話があると言ってきたので、何も疑いもせず、車に乗り出かけました。昨日は何か変だと思いながらも、着いて行くとホテルに行かされ、お尻や股など触られ、挿入までして来ました。流石に私が嫌がったので中だしまではされませんでしたが‥感謝のお礼に2万円貰いました。私も疎かでしたが、会社のお偉方でどうにも出来ませんでした。今になって大変後悔とショックでたまりません‥ひいきに色々して下さるのが、つらくなってきました。婦人科で相談した方が良いのでしょうか?生理が終わってから8日位で生でハメられたみたいです‥。私は40才これからどうすれば良いのか‥

質問者からの補足コメント

  • 妊娠したか調べて貰った方が良いのか‥もし婦人科で調べて貰うとするといつ頃行けば良いのでしょうか?

      補足日時:2015/04/29 18:22

A 回答 (9件)

ハロー?なんとかは、こうした相談する場所じゃないですからね。


単なる公民館、ハローワークであっても職安ですから。
職安で紹介されて勤めた就職先でいきなりセクハラされた?ってなら、なんてところ紹介してくれるんだってねじ込んでもいいですけど。

パワハラ?とかセクハラ?思ってませんよね?
地位を利用して圧力をかけるとか性的関係を強要していますか?このお爺さん。
そんなこといったら、部下という立場を利用して、「食事や買い物旅行など色々してきました」、その上上司に向かって気を許してなんでも話してきたのは質問者さんの方ですから。。逆パワハラみたいなものですね。
食事くらい仕事帰りにいくことあるかもと思いますけど、買い物や旅行となると、完全に一線を越えています。

私とデートしてあげるんだから当然でしょ?
そう思うなら、その程度のはした金で身体触らせたり、ましてや最後までいっちゃってはだめですよ。
で、2万も頂いてしまいましたか。
ほんとに?
もう愛人契約したってことですね。
やっすいなぁ。。

もうこのままいったらどうですか?
会社では、あなたはこの爺さんの愛人としてみんな知っていますよ。
奥さんや家族も 精力旺盛なジジイの相手をしてくれる女性として認知しているでしょうから、あなたのこと訴えるなんてことしないでしょう。
「このジジイにヤラシイことされたんだよ。慰謝料払ってくれる!」って乗り込んでくる女でなくてよかった、「もうどうぞ宜しく お相手してやってください」だと思います。

この会社辞めても、他を探すのも大変でしょうし・・・
もっといいところ連れていってもらって、買ってもらったらいいじゃないですか。
40歳独身女性に対するアドバイスです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分のバカさ加減に呆れて物が言えない‥また食事も誘われましたが今回は断りました。楽しませてくれと‥いきるのがつらい

お礼日時:2015/05/02 11:29

75歳と40歳ですか ・・・


とりわけ元気な75歳の爺さんと免疫なさすぎの40歳の女性って
処でしょうか ・・・

今まで、買い物旅行や食事もたくさんしてきました 。
で、その爺さん ごめんなさい 創業者でしたっけ
金もずいぶん遣わされたし、ここらで元を取っとくかって事でしょうね ・・・
男なんちゃ~ 下心隠して優しくするんですよ
優しさの陰に、下心有りってね

個人の会社じゃよくある話 。

で、事が終わった後に感謝のお礼(何の感謝のお礼だか)に 2万貰ったって事だけど
貰ったがために今後も2万円のお付き合いですよね ・・・
きつい云い方で悪いけど その爺さんあなたを2万円としか
見てないってことね

それで どうすればいいかって事ですけど
そこを辞めるか、今後はあなたが、大人の対応をってことじゃないでしょうか ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の認識が甘かったです。全く疑うことなくよく2人きりでなってました。本人には失礼ですがお爺さんでしたから。若い人ならもっと警戒したかも‥年関係ないですね(‥;)直ぐには辞められないのでそれまでしっかりと大人の対応していきたいと思います。今度誘われたら断ります

お礼日時:2015/04/30 05:06

その人が一生面倒見てくれるわけではないのでしょうから


ハロープラザ 別れて 訴えて 和解
ということではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

訴えたくはないのですが‥そうですね。他の仕事も見つけてみようかな‥

お礼日時:2015/04/30 04:56

おじさんです。


男というものはそういうものなのですよ。
最初は優しくしてきます。
そしてクリーンで爽やかな人間関係ができますね。
そうすると、次にものにしてやろうかな、と考えるのです。
あなたもあなたです。
何故、二人きりで車に乗りますか。
ましてや、夜に。
男と女は二人きりになっては駄目ですよ。
どうしても、男は女をものにしたがるのです。
これからも、気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の事で話があると言ってきたのでいつもの会社の愚痴かな?位に考えてました。例え信頼おける関係でも男女2人きりは駄目ですね。甘かったです‥ここだから言ってしまいますが、私はこの歳まで男の人とは付き合った事がなくて。だから昨日の出来事にとって私は‥

お礼日時:2015/04/29 20:51

今までが、「肉体関係の無い愛人」だったのでしょう。


上司は、前々から貴女を目にかけ、色メガネで見ていたのでしょう。
しかし、貴女にも否がある様に思います。
挿入するまでには、それなりの段階を踏んでいるはず。
前段階で拒否をしなかった貴女にも、多少の快楽はあったと思われます。
後悔とショックは、自分自身の行動に対してではないでしょうか。
ホテルに着いた段階、ヒップに触れられた段階、股や胸などを触れられた段階、いつでも拒否は出来たはず。
婦人科で調べるとしたら、通常は不順ではない生理が2週間以上遅れた場合でしょう。
しかし、ここで妊娠が発覚した場合は、今後、愛人として、これからも付き合いを続けて行くのでしょうか。
上司だからという理由付けはせず、仕事とプライベートは切り分けて、毅然とした態度で接しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。後悔とショックは自分の行動です。ホテルに着いた時点イヤな感じはあったのですが‥駄目だと拒否しましたが、浅はかです。会長の愛人!?奥さんいますよ。これからどうすれば‥こんな関係続けたくない

お礼日時:2015/04/29 20:18

大きい会社ならその人の上司に相談することですが


個人会社なら訴えたらやめることになってしまうかもです。
とにかくハローワークで相談することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人の会社です。上司という言い方にしましたが、その人がトップ(会社を創立した人)です。そのトップに大変気にいられてしまいました。誰かに聞いて欲しくて。答えてくれてありがとうございました

お礼日時:2015/04/29 20:10

あの、信用していたのではなく「利用していた」の間違いでしょう?



貴女が何も貰ったり、利用してなければ、パワハラ、セクハラは成立しますが、貴女は1社員以上の関係になり、関係を持ってますよね?

訴えたりしたいなら、まず貰ったもの、利用した利益などを返却すべきですよ。

そのお爺さんは筋肉隆々なの?

それは無理やりなの?

訴えても良いですが、回りから苦笑いされないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訴えはしません。大変お世話になっている方ですから。ただ昨日の出来事誰にも相談出来ずにいます。それが苦しい‥前からそういう目で見てたのかな~と

お礼日時:2015/04/29 19:30

色々利用したのだから、そのぐらいしてあげてもバチは当たりませんよ。



貰うものだけ貰って、相手がもとめるものは拒否はおかしいでしょう。

妊娠しているとは思いませんが、心配なら検査キットを買っては?

嫌なら会社を辞めましょう。

貴女だけが悪いわけではありませんが、貴女に責任の一端は必ずありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに沢山の物貰いました。沢山おごって貰いました。愚痴も沢山聞いて貰いました。利用して‥確かにそうかも知れません。信頼してただけにショックです。

お礼日時:2015/04/29 19:12

会社の立場を利用してそのようなことをするのは


パワーハラスメントですね。

ハロープラザで相談することと
法テラスに相談しましょう。お金がなくても訴えることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりパワハラですよね‥今日も何気なく話しかけてきて。訴えたら会社どうなるのだろう‥

お礼日時:2015/04/29 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!