プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝るときに耳栓をして寝たのですが、朝起きたら片方なくなっていました。
布団もパジャマも、部屋中徹底的に探したのですが見つかりません。
食べちゃった以外に、どこが考えられるでしょうか。

うちは独り暮らしで、ペットもいません。

質問者からの補足コメント

  • 耳のなかにはなく、トイレに行ったときは意識ははっきりしていました。
    二日間探しましたか、見つかりません。。。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/01 05:20
  • なにか、時空の歪みが出てきたのでしょうか。
    あるいは、夢の世界と繋がっていたのか、、、。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/01 05:22
  • はい。そうなんですよね。。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/01 05:23
  • トイレに行ったときは、もう意識がはっきりしていましたし、男子の小便なので、目視しているはずなのですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/01 05:25

A 回答 (4件)

耳の中に入ってないなら、答えは3つ。


① 食べた ⇒ トイレに翌日
② そのうち見つかる(洗濯・掃除・ふっと出て来るなどなど)
③ トイレに流れた

 余談ですが家族いわく、私は寝ながら1階に行き冷蔵庫開け、ウインナ食べ、仕舞い~2階に戻り布団に寝たそうです(爆)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

たかが耳栓とおもわず、わざわざ教えてGOOで質問なさったことは正解だとおもいます



事実は小説よりも奇なり という言葉があるように
なにか 大きな異変の前触れなのだとおもいます。


  次元の裂け目が現れて、そこから ・・コロンと見慣れた耳栓がころがり 

そのあと・・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そうですか

この回答への補足あり
    • good
    • 0

耳からはずれて、パジャマか身体にくっついていたのに


気づかず、トイレで流してしまった。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!