アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中学3年生です。
19歳の彼氏の彼氏がいます。
初めての彼氏で、
少し変態ですが、とても優しく
頼りになります。
でも、遠距離です。

私は、中学3年生でガキなので
遊ばれてるのだろうか?と
心配になることがあります。
彼からしたら、遊びなんでしょうか?

それと、男性なのでえっちなことが
したいのはしょうがないかと
思いますが、怖くて
したことありません。
相手からしたら、
どんな気持ちなんでしょうか?

あと、付き合っていたら犯罪に
なってしまいますか?

質問者からの補足コメント

  • ネットで知り合い、1回しか会ったことがありません。けれど、毎日のように、電話したりメールしたりしています。ネットで...というのは、やはり危険なんでしょうか?そこも踏まえて、お答えいただけると大変うれしく存じます。

      補足日時:2015/04/30 04:54
  • あ、あと、その、相手の方は働いていて
    すごく一途な方なんです。
    彼に、女性の幼馴染みがいるのですが
    その方が言っていて...
    (この方とも1度しか会ったことがありません。)
    話していても、そんな感じがします。
    それでも、やはり遊びなんでしょうか?

    乱文、長文、失礼しました。

      補足日時:2015/04/30 05:00

A 回答 (7件)

好きになっちゃったなら年齢なんて関係ない!


もし遊びなのかな…?って不安があるなら、遊びを本気にさせるくらい全力で好きにさせちゃえば良いんです。

最初は本気でなかったのが本気で好きになっちゃったなんてよくある話です。
頑張ってお金を貯めて長期休暇のみだったとしても自分から会いに行く姿勢も見せて良いと思います。
健全なお付き合いなら法に触れることはないですし、キスとかボディータッチまでなら問題ないです。

ネットの何が危険かというと、ネットの向こうの人がどういう人かわからない、女と偽っておっさんだったり、男と偽って女の人だったり、犯罪歴があったり……という危険性があるというだけで、実際に一度会ったならもうネットの人じゃなくてリアルの知り合いになりますから問題ないです。
19歳ならそんな犯罪歴もめったにはないと思いますし。

ネット環境があるというだけでド貧乏ってことは無いですから、会った印象が悪くないなら地雷の人じゃないわけですし問題ないと思いますよ。
私もネットで知り合った4歳年下の彼と付き合ってますが、もうお互いの両親公認のカップルで結婚の約束もしています。
彼も、最初はネットでの彼女ならもし地雷だとしても簡単に別れられるだろうと思っていたらしいですが、私の本気が伝わって、彼も本気で好きになってくれたそうです。
遊びの付き合いで終わるのか、そのまま熱愛カップルになるのかは貴方の頑張り次第だと思います。
ファイト!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私、本当は、応援してくれる人を
探してたんだと思います。
彼が本気じゃないなら
自分磨きなど頑張って
好きになってもらえるよう
頑張りたいと思います!
優しいお言葉、とても
嬉しかったです。
本当に、ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/07 12:08

ま、何事も経験です。

最近はリベンジポルノとかもあるので、そこらへんは気を付けて。ちゃんと避妊はしてください。その年での妊娠はやっぱり幸せとは言えません。そうそう、お母さんとはちゃんと話をしてください。あとは好きにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ちゃんと考えて
行動しようと思います。
回答していただき、
ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/30 19:17

五年経てば、なんも問題ないです。



少し様子を見て、時間を掛けて付き合うのが、宜しいかと?

時間を掛ける?と、言う事を告げては如何ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
待ってくれなければ、
そういうことだとわかりますし...
回答していただき、
ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/30 15:01

付き合ったら犯罪とか心配するより、成人になる人が普通付き合わないのになんで14歳と付き合うかよく考えてみたら?


背伸びをした年齢と付き合いたい世代だけど親を心配させるような事はしちゃだめだよ。
ちなみ18歳未満との子としちゃうと犯罪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、私自身でも
もっとちゃんと考えようと思います。
回答していただき、
ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/30 15:03

あのねー、普通の感覚持ってる大人なら中学生と付き合うなんてしないよ?仮に見つかったら捕まるって知ってるし。

中学生と付き合ってる段階でもうヤバい。誠実とか一途とかちゃんちゃらおかしなハナシ。万が一運命感じちゃっても大人になるまで待つのが普通の感覚よ?
質問者さんは犯罪になりませんが、彼氏がヤバいです。まだタイーホはされないと思うけど、世間は彼氏に対してはドン引きだよ。
「アイツ真性のロリコンじゃん…犯罪者だ…」って思います。羨ましいとか思うのは彼氏と同じタイプの変態ロリコン野郎でしょう。

性行為がバレたら、例えお互いの合意の上だとしても彼氏が警察に逮捕されます。これはマジ。まぁ、それは言わない方がいいよ。言っても「バレなきゃ大丈夫」とか「合意の上ならいいんだ」とか言ってくるだろうし、それに質問者さんにまだ真実を見抜く力が備わっていないから騙されちゃうでしょう。
何か別の理由作るか、連絡断つかして縁を切った方がいいと思うけどね。そういう変態とは。

>私は、中学3年生でガキなので遊ばれてるのだろうか?
いえ、ガチのロリコン変態野郎ってだけのハナシです。

>話していても、そんな感じがします。
申し訳ありませんが14歳の子供を騙すなんて赤子の手をひねるより簡単です。初めての彼氏なんでしょ?これであなたに男性を見る目があったら天才過ぎます。まだまだ男女関係において自分の感覚を信じて良い年齢ではありません。その感覚はまだ磨かれていないんだから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼に言って待ってもらえなければ
そういうことなんだ...と
判断し、縁を切ろうと思います。

わざわざ、丁寧に回答していただき
大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/30 15:07

辞めておきましょう



本当にあなたが好きで優しいひとなら、変態な面を中学生に見せたりしませんよ。
そんなそぶり見せないし、毎日電話やメールもしないでしょう。
そりゃ本人からしたら本気かも知れませんがね。
でもそれって単に自分の気持ち、欲望だけで
愛情とは違いますよ。

あと、電話やメールの関係って結構、楽なんですよね
あんまり相手に合わせて行動したりしなくて済むから。
割と嫌な面を見せたり、嫌な思いをしなくて済むんです。
友達でも一緒に長く行動してるとハナに付くことってあるでしょう?
それがないんですよね。
だから、よく見えすぎてる部分もあると思いますよ。

その女性が本当に幼なじみかとかわかるもんですか?

普通の19歳からしたら15歳なんて子供すぎて仕方ない、って感じだと思いますよ。
19歳で中学生と付き合ったり、お友達として遊んでたりって人は
やっぱりそれなりの人なんです
精神年齢が幼いとか、性的に歪んでしまった変態さんとか、同世代の女性とはうまくいかない精神性とか。

今のあなたには相手の男性がすごく大人に見えてるかも知れませんけどね。

それに15歳前後の相手と恋愛できるのは今だけですよ
若くて初々しい恋愛もあるんです。
あなたが20歳になった時にそういう恋愛を取り戻したくても
15歳の子とは付き合えないでしょう?

えっちなこと、って18歳未満との性行為は条例で禁じられている地区もありますから
場合によっては犯罪者になりますよ
怖いなら無理しないことです。

あなたが思っている以上に、大人は汚いですよ。
自分の都合や欲求を自分でもねじ曲げて受け止めたり。
だから嘘じゃないかも知れないし一途なのは本当かも知れませんが
一途だから、本当に好きだから遊びじゃないってわけじゃないです。
意味わかりますか?わかりませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと、年相応の相手の方が
やはり良いんでしょうね...
丁寧に回答していただき、
大変嬉しく思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/30 15:19

変態は危険なので、止めたほうがよいでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、そうでしょうか...
回答していただき、
ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/30 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています