プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Androidのタブレットを契約していたんですけど
使わなくなって、解約してしまいました。
でも、最近また使いたくなったんですけど
アプリがとれなくって…また契約するのも面倒なのでこのまま使える方法ってありますか?

ちなみに、家にWiFiはあります。

A 回答 (3件)

WifiをONにして家のWifiにつなぐだけです。


家のwifiにはパスワードが設定されているはず。
Wifiの一覧から家のwifiを選び、パスワードを入れれば
ネットワークが使えるようになります。
    • good
    • 1

>ちなみに、家にWiFiはあります。



プロバイダと契約してるから家にWiFiがあるのでしょ
どうして試さないのですか?
Androidのタブレットの設定で「無線とネットワーク」
WiFiがあるので「ON」にする
必要に応じて暗号キー(パスワード)を入力(WEPキー等々)
    • good
    • 0

>アプリがとれなくって…



公衆無線LANスポット(無料の)にて端末から(無料/有料のアプリを)ダウンロードできませんか?
ブロバイダと契約しないと自宅の無線LAN(家にWiFi)からは動作しないと思います。
http://www.qudouyinba.info/smartphone.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!