出産前後の痔にはご注意!

私は未成年(16歳です。
成田空港にVIP待ちに行きますが、その日に来なかったら次の日も待ちたいと思い空港内のベンチなどに宿泊(野宿をしたいと思いますが未成年(16歳の私一人で宿泊(野宿できるでしょうか?
わかる方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

野宿は第2ターミナルと第3ターミナルで出来ます。

第2ターミナルの方が一時期でも消灯してくれるし、ソファやトイレの場所など体験した人によるといいということです。
http://nomadism.info/2015/05/sleepinnrt3rdtermin …
    • 1

翌日の航空券を持っていれば第3ターミナルで夜明かしは出来るだろうが無ければ個室かドミトリーかは判らないが外から鍵のかかる部屋にご招待されるだろうね。

• 0