初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

http://www.e-otomo.co.jp/ferrari-al-crb7007/
のフェラーリのクロスバイクを注文したのですがカゴを取り付けたいと思っています。
アマゾンで売っている
http://www.amazon.co.jp/SAGISAKA-%E3%82%B5%E3%82 …
は取り付けられるでしょうか?
無理でしたらブラックで三キロ荷重までOKでしたら良いので良いカゴ知ってたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

回答番号1です。


2の方への返事にあったマイパラスのかごですが、いいと思います。
http://www.amazon.co.jp/My-Pallas-%E3%83%9E%E3%8 …

ただ上側のL字金具が1種類しか付属しないようなので場合によっては曲げたりして角度を調整する必要があるかもしれません。
懸念とすればそれぐらいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方の回答まで見てくださってご丁寧にありがとうございます!L字金具に注意すれば良いのですね!私は不器用なのですが父が元自動車整備工なのでなんとかやってくれる気がします(苦笑)一つめに貼って頂いたカゴとマイパラスのカゴを吟味してどちらか買おうと思います。本当に助かりました!

お礼日時:2015/05/04 23:50

かごは、ほぼどんなものでも付きます。


問題は、取り付ける方法です。

NO1さんの回答にあるものは、多少の重さでも耐えれると思います。

http://www.cb-asahi.co.jp/item/16/78/item1000000 …
http://www.cb-asahi.co.jp/item/15/78/item1000000 …
これを使うと簡単かな。
あまり大きなかごは、やめた方がいいけどね。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/93/87/item1000000 …
これぐらいがいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。確かにリンク貼ってくれた器具を使うと取り付け簡単そうですね!
因みに
http://item.rakuten.co.jp/smart-factory/gr-bk01/ …
も取り付けられると思いますか?値段が手頃なので。
自信がないので助言いただけたら幸いです。

お礼日時:2015/05/04 09:44

そのカゴだと『700cモデルだと前下がりとなる』というレビューがあります。


フェラーリのクロスバイクのスペックだとタイヤサイズが700c×28となっています。

上側のプレートが別のものに替えられるタイプでしたらいけると思います。

たとえばこれとか
http://www.amazon.co.jp/%E8%B1%8A%E5%92%8C-%E3%8 …

こちらのキャリアを取り付けて改めてバスケットをねじ止めするとかです。
http://www.amazon.co.jp/ISSHOUDOU-%E3%83%95%E3%8 …

こちらは専用バスケットが別売りの例ですね
http://www.amazon.co.jp/World-%E3%82%AD%E3%83%A3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答有難うございます。確かに700cモデルだと前下りになるみたいですね。ポチってしまおうと思ったので聞いて良かったです。

リンクも沢山ありがとうございました。
キャリアとバスケット別なのだと結構お高くなりますねー。
もうちょっと調べてみます。

お礼日時:2015/05/04 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!