dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千葉県高校について

現在千葉県内のクラブチームでプレーしています。
チームはクラブユース選手権でベスト32です。
自分も市トレには入りましたが実際上手くありません。

けど高校でもより良い環境でサッカーは続けたいと思います。(市船、流経以外
また、大学にも進学したいと考えているので指定校推薦でいい大学がある高校を探しています。(なるべく公立、偏差値60程度

時期が近づけば練習会に行ったり自分でもサーチしますが気になったので質問させていただきました。回答お願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは



東海大浦安あたり

http://tokai-urayasu-soccer.jimdo.com/

習志野
http://www.sportsite.jp/sc/narashino-fc/

県外とかは?
アントラーズのユースの指定校?にもなっているみたい
http://www.kashimagakuen-fc.jp/

頑張ってね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!