プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月26日に生理中に中出しで2回しました。(2回とも中出し)
ここ最近胸が張っていて腰が痛くおりものがあり食べ物を食べた後に吐気が来るような症状がありました。
今はあまり腰は痛くなく乳首に触れと痛いです、おりものは少なくなりました。
食べ物は普通に食べれますが気持ち悪くなります。

A 回答 (1件)

基本的に生理中の排卵は無いので、妊娠する可能性はほぼ有りません。

ですが、女性那中には稀に生理中にも排卵をする方も居られますので、妊娠を完全否定はできません。

ただし4月26日の性行為をして、たまたま排卵日と重なって受精卵が形成された場合は、その受精卵が貴女の子宮内壁に着床するのは、5月4~6日であり、着床早々から妊娠の初期症状が現れる事は100%有り得ません。

よってここ最近の症状は、26日の性交での妊娠とは無関係だと断言できます。
もちろん26日よりも以前に性行為があった場合は別です。

それよりも生理中は女性の体内の免疫力が低下するので、性行為による感染症にかかりやすいのです。
今出ている症状は妊娠の症状よりも、性病や生殖器系の感染症である可能性の方が高いですよ。

GW明けに産科医を受診した方が良いですね。
    • 0