プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理前独特の下腹部痛、頭痛、めまい、眠気
、、、などがあり、今にも生理きそう!
と思っていたら妊娠してた方、いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

私の友達もそうだったみたいですよ。


その子はずっと不妊に悩んでいましたが、生理予定日前にお腹が張ってきて、
「またいつもの生理痛が来るのかな…」なんて思っていたら、
妊娠していたそうです。

不妊に悩んでいて、またリセットだと思っていた矢先の妊娠だったので、
本当に大喜びでした。
もっともその子は子宝祈祷を聖天教で受けていたので、
その効果だとは言っていましたが。

とにかく、質問に対する答えは「はい、います。」ということです。
    • good
    • 1

そんな人は巨万といるでしょう。



月経前や月経中に女性の身体に起きる様々な体調の不良や、妊娠中に現れる症状は黄体ホルモンの影響です。
原因がどちらも同じなのですから、症状が似ていても全く不思議な事ではありません。
    • good
    • 1

はい。


なんとなく鈍痛(生理痛)のような、でも生理こないなあ、で、じきに突然吐き気がして、まあただの便秘か何かかなと。

よく考えたら妊娠でした(笑)

もちろん結婚してました(してます)し、いつ子供できてもおかしくない状況でしたが、特に「早く子供作らなきゃ」とか「早く子供が欲しくて仕方ない」というほど妊娠に対して過敏になってたわけではないので、そろそろ子供できたらいいな〜と、その程度でのんびりしてましたから、気付くのがややゆっくりだったのかもしれません。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!