アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と(高3)廊下ですれ違うと好きな人はいつも下を向いているか窓の方をみています。
脈ありですか?
私は高2男です。

A 回答 (4件)

意識しちゃうから目をそらす、と思いたい。



目が合ってしまうことで、
「あなたに気があると勘違いされたくない」
と考えているのかもしれません。

質問にあるシチュエーションだけなら、どちらともとれます。
    • good
    • 3

うわ、嫌いな奴が歩いてるわ



って思ってるのかもしれません
    • good
    • 1

シャイな性格なんでしょうね。

好きな人の方から笑顔で話しかけられたら脈ありだと思いますよ。
    • good
    • 2

きもくて 目を合わせたくない行為を 脈有りと思いますか


脈のない行為ってなんなの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!