アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場によく来る生保レディの方を好きになりました。
私は20歳で彼女が22歳です。
好きになったというのも彼女は私にとって
かなりタイプな女性だったので一目惚れに近い感覚でした。

私は保険に入る気は無いのですが彼女と仲良く
なりたくて今年の2月に話し掛けてみました。
すると例のごとく名前と電話番号を聞かれて、
後日、仕事終わりに夕飯を一緒に取ることになりました。
二時間ほど一緒にいて、7割程が普通のトークで3割程が
彼女からの営業トークでした。その時に個人用のlineも
交換することができて、自分の中でけっこううまく行って
るんじゃないかと自惚れてました。
それで、「今度飲みに行こう」と誘ってみたら
彼女もokを出してくれました。
その時に、「彼氏はいないの?」と聞いたら「いるけど、
もう別れそう」と言っていました。私は彼氏のいる人と
二人で飲みに行くのに抵抗があったので結局飲みには
行ってません。後日lineをしていたら既読無視をされ
彼女も職場にあまり来なくなって半ば諦めていました。

それから、2ヶ月が経ってまたよく職場に来るように
なって、また彼女とよく話すようになりました。
彼女から営業トークも一切無く、普通の会話しか
していません。ただ彼女も仕事をしに私の職場に
来ているので、営業相手として見込みの無い私が彼女と
気安く話をしている自分に少し罪悪感も感じます。

でも彼女のことが外見的にも内面的にも好きです。
もし付き合うことが出来たら毎日楽しいだろうなーって
思います。

そこで質問なのですが、今はただ世間話を
する仲(週1ぐらい)なのでもっと彼女と仲良く
なりたいです。(今彼氏がいるかは聞けて無いです)
今はlineもしてないし飲みに誘う勇気もありません。

なんとも女々しい私ですがアドバイスをお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こちらを参考にしてみて下さい。


http://ameblo.jp/ryakudatukanojyo/
    • good
    • 0

保険にはいってやればいいのに、そんで友人も紹介。


そうすればもっともっと仲良くなれますよ。
    • good
    • 1

> 今はただ世間話をする仲 ・・・



だったら、相手に彼氏がいようがいまいが関係ないだろうに ・・・
で、どうしたアドバイスを求めてるわけ 。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A