電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達と一緒に滝行をしようという話になりました。

滝行はとても辛いと聞きますし、テレビ番組などで罰ゲームとして行われているので
いまいち一歩が踏み出せずにいます。

実際、滝行をしたことのある人の実体験など聞きたいです。

滝行をしてスッキリするものなのですか?
どんな感覚なのか想像もつかないので質問させていただきました。

ちなみに私は、元カレにイライラすることがあり、そのことをスッキリしたくて滝行に挑もうかと思っています。

A 回答 (2件)

何かを求めて行うのはあまりお勧めできません。

スッキリするためと言うのならまぁまぁいいでしょう。漠然とした方がいいです。
実際には何も考えずに言われたとおりに行うのが一番いいんです。何かを得たかとか得ないとか判るとも限りません。自覚して居ない部分で何かが吹っ切れることも多いからです。それは時間を経てから聞いてくるものです。なので何も期待せず、やりたいと思ったらやる、思わなければムリしてやる必要もない。自分の心のままにすればいいのです。

女性の場合は下着などに工夫が必要ですね。基本は白、ちょっと厚めがいいでしょう。
修行道場に聞けばいい方法を教えてくれると思います。

テレビの娯楽番組のようなものを信じないで下さい。あんなものは最低です。
おちゃらけていると怪我をします。あの手の番組は作るほうもやるほうもいい加減なので怪我が多いんですよ。ちゃんと指導に従って行なえば怪我もしません。
    • 1

やめたほうがいい、体弱いんでしょ。

女性の方は下に着ないと透けて見えます。
    • 0