アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

躰道の道場は関西に少なく、調べてみたところ大阪の「ひびき」という所くらいしか見つかりませんでした。
私は京都に住んでいるのですが、京都には躰道の道場・教室は本当に無いのでしょうか。
京都人=躰道をやっていた人0人、という風にも思えないので、どこかに活動しているところがあるのかな、と思ったのですが…

A 回答 (2件)

回答ではないですが、アクロバットな動きを取り入れた躰道は日本が誇る武術だと思います。


かなり危険ですが頑張ってください。
    • good
    • 2

はじめまして。

ひびきで躰道の稽古をしている者です。
私も一応京都に住んでいます。残念ながら京都には今の
所道場は無いです。極たまに地元の体育館を借りて稽古
する時はありますが。
もし阪急沿線にお住まいでしたらひびきは意外と早く行く
事ができますよ。
ちなみに私は辺鄙な所なんで約一時間半かけて通っています。

参考URL:http://popup5.tok2.com/home/taido/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!