アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo知恵袋と教えてgooとOKWAVEなら、どこが一番まともな答えが返ってきますか?

A 回答 (6件)

>まさか運営の人でしょうか?



いいえ、通りすがりの野次馬です。

>それでもこのサイトは回答数が少ないわりにまともな回答の方が多い印象です。

素行不良で問題の多い方は他のサイトへと、左遷させられてしまったからなのです。
    • good
    • 3

断然、教えて!gooですよ!


その次にOKWAVEですね。

Yahoo!知恵袋なんて糞食らえですよ。
自分も元々はYahoo!知恵袋やってましたけど、あのサイトで私は散々な目に遭いましたよ。
もう、あのサイトは運営者自体が腐ってる。

このgooを始めてから、あのサイトには全く手をつけなくなりました。
質問投稿サイトに信用性求めてもしょうがないですけど、まだこのサイトの方が十分信用性があります。
    • good
    • 2

このサイトが一番まともかと思い、知恵袋は見なくなりました。

知恵袋は質問数が多すぎで、目が疲れますね。
    • good
    • 2

答えにくいですが知恵袋です。

知恵袋のおしゃべり以外は、マアマア。まともな回答が多いですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たくさんの回答が欲しかったので知恵袋でも似たような質問をさせてもらいましたが、こちらのサイトの方が回答はまともなものの回答数は少ない気がします。

お礼日時:2015/05/14 18:42

自分の回答に恥ずかしげもなくgoodを入れる人がいる「教えてgoo」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!仕様に問題があるかもしれません。

お礼日時:2015/05/14 18:40

何を隠そう当サイトです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

まさか運営の人でしょうか?
それでもこのサイトは回答数が少ないわりにまともな回答の方が多い印象です。

お礼日時:2015/05/14 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!