dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋、教えて!goo、OKWAVE、どこが一番、真面目でお堅い感が強い気がしますか?

A 回答 (6件)

どこも≒です。

掛け持ちしてる人がほとんどでしょう。ここで活動している啓発家が知恵袋にもついてきててゾッとしました。
    • good
    • 1

間違えた、Quoraでした。



回答者の良くも悪くも真面目な思想や独特な雰囲気に入り込めません。
    • good
    • 0

Quaraだと思います。

    • good
    • 0

Quoraですね

「知恵袋、教えて!goo、OKWAVE、ど」の回答画像3
    • good
    • 0

Quoraでしょう。

    • good
    • 0

Quoraです。


https://jp.quora.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!