電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那の浮気が発覚し別居し始めました。結婚18年 バレるまで必死で隠していた様ですが 
バレてからは開き直り本気だから私と別れたいと言いだしました。
相手の女性は妊娠したそうで 今では別れたいと言っていた最初の勢いが少しずつ減り
週に1度 ご飯を食べに帰ってきます。たまにおかずを持って行けば喜んで食べてます。
お酒が入ると開放的になるのか 頭を洗って欲しいと甘えてきたり夫婦生活もあります。
家に帰宅してることは彼女には言って欲しくないと言います^^;

相手は18歳下 美人な方なので何もこんな ややこしい浮気者のおじさんと一緒にならなくても
幸せにしてくれる男性は世の中 たくさんいるはず
同じ女性として人生を棒に振って欲しくないと同情しつつ
気色悪いこの夫婦生活、男の気持ちがさっぱりわかりません。

男の気持ち教えて欲しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

大変ですね、よく我慢してらっしゃいます。

お辛いことと思います。
私は女性ですがこう思いますがいかがでしょうか?

若くて美人な女をモノにして夢中になっていたものの、妊娠したとなるともうセックスはできないし、体型は変わるし、責任は伴い、また一から家庭生活を始めるなんて、よっぽどその女を愛していない限り、面倒臭いと思いませんか?

あなたの方が18年という今まで築いた生活がありますのでやっぱり居心地がいいのは当然です。
浮気女とは、妊娠してるとセックスはできないので、あなたとはまだしているということなら、ご主人の愛はあるのでは。
別居して気づいたのでは?本気ではなかったと、後悔してると思います。一度築いた家庭は手放したくないですよ,

浮気がバレて喧嘩して優位に立つために離婚すると口からでたと思います。
バレなかったら、隠れて浮気を続けていて、隠し子もつくっていたかも。

残念ながら、ご主人は責任感のない優柔不断な、不誠実な人です。簡単に女性を裏切りますから。
浮気女も妻も被害者です。
でもなぜかこんな人がモテるし、何回も浮気するんです。このままだと、今後も両方ふらふら続けるのでは?ズルズルしそうですね。そしてまた懲りずに別の女をつくると思います。

浮気だけならまだしも、妊娠までさせるとなると言語道断、私だったら絶対許しません。嫌です。こんな夫は。もちろん浮気も絶対許しませんけどね。
    • 1
この回答へのお礼

長文のお返事ありがとうございます。
そろそろ疲れが出てきそうです^^;
妊娠してから慰謝料や養育費いろんな現実を感じて悩んでいる様子です。
後悔もあるんでしょうか 昔話が多いです。
性欲は止められないようで彼女が知ったら殺されると思います。
書いて頂いた様にここまで優柔不断、無責任だなんて予想を上回りました。
新たに子供が生まれても同じだと想像はつきますね。
簡単に不幸な子供を増やさないで欲しいです。

旦那様o型・次男?B型・次男?(笑)

貴女とも浮気感覚を楽しんでる?
イヤ、母親みたいな感じかな?
妊娠した美人彼女さんは産むのなら 認知?
きっと、妊娠した彼女に女を もう感じないのでは? だから 安全安心な妻が恋しい。
違うかな?
責任感はどこに?ね。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
O型です不倫すると突っ走りやすいとよく聞きます^^;
彼女は産むそうです、浮気の浮気???ちょっと特殊で困ります。