電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたか気学を実践されてるかた聞いて、教えてください。私は4度引っ越しをし、どの引っ越しも、年盤も月盤も大凶方位でした。しかし、友人にも恵まれ 仕事にも恵まれ 健康にも恵まれ 子供にも恵まれていました。5キロ程度の引っ越しや、20キロの引っ越しなどです。でも10年間、大難や中難ほどのことはありませんでした。多少の不運はありましたが小難レベルくらいでした。しかし最後の4度目に25キロの距離をとった年盤も月盤も日盤も大吉方位転居しましたところ 次々に不運なことがあります。今までの10年間の方災が今 毒だしのように出てるということでしょうか。それならなぜ こんなにたまっていた毒は10年間の大凶方位にいたときにでなかったのでしょうか 大凶方位にいればよかったと後悔すらしております。ちなみに ちゃんとしたプロの方にみてもらったので、方位の間違いはないです。どなたか 私のような方いましたら 今後どうすればよいか教えてください よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

気学で吉方位でも四柱推命では凶方位ってこともありますよ!


私は気学は知りませんが四柱推命での方位学は当たっていましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の解答ありがとうございました。気学ばかり重視していました。四柱推命 調べてみたいと思います

お礼日時:2015/05/18 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!