アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がパチンコで働いてるんですけど
家族が行っちゃ駄目なのは
分かってます。

だけど私も親もお金なかったので
旦那も携帯持ってないし。
連絡できなかったので
旦那に子供のミルク代だけ
貰おうとして店の前でウロウロしちゃいました。

そしたら店長が来て
『営業妨害だから帰れよ
 来んじゃねーよ。』
って言われました。

営業妨害と言われたのは
私が悪かったのですが
帰れよ。来んじゃねーよ。
ってのはどう思いますか?

アルバイトの人たちは
旦那とか彼氏とか来てるのに
私たちだけ駄目っていうのはどうかと...。


後店長が自分の店で客がいるのに
パチンコ、スロット打ってるというのは
どうかと思います。

A 回答 (4件)

レベルの低い店長ですね。


家族が来たのであれば、普通だったら、“何か御用でしたか?取り次ぎましょうか?”と言うのが常識というものです。
>店長が自分の店で客がいるのにパチンコ、スロット打ってる
きっと、“機械の調子を確認している”という言い訳をするんでしょうけど、単に仕事をせずに怠けているだけじゃないですか・・・
ますますもって、レベルの低い店長です。
    • good
    • 0

ウロウロはだめですよ。

密告者と勘違いされます。
それほどパチンコ店は規制に対してシビアで、一般人を装ってる密告者を警戒してます。
そんな状況化なのでウロウロしてたらキレられるのも当然です。
    • good
    • 0

パチンコ店従業員の家族が「遊戯する」のを禁じるのは、出やすい台などの情報漏れ防止


のため致し方ない事ですけれど、行くのも駄目とはあまり聞きません。
ただ、お店の表玄関をむやみにウロウロされるのは、どんなお店であれ目障りでしょう。
そうした場合、普通は裏口のほうに回って呼び出しをお願いするものです。
店長さんの物言いは確かに乱暴ですが、質問者さんの行動もちょっと配慮に欠けてますね。
    • good
    • 1

パチンコ店に一般的な良識やマナー、公平な対応を求める時点で間違っているような……

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!