電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旅行先で1人で焼き肉食べてます。なんか物足りないです。誰か人を注文できないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お笑い系のコンビと色っぽいねーちゃんを注文したいです。

      補足日時:2015/05/19 23:03

A 回答 (1件)

当地ではありますよ、デリバリー彼女。


「焼肉デートしたいので、彼女一人回してください。元気な若いお姉ちゃんを希望します」
「かしこまりました!」

 20分後、体も顔も「逸ノ城」そっくりのおねえちゃんが、「お待たせしました」
 1時間ほどで焼肉10皿、ビール大ジョッキ4杯ほど平らげて、「ごっちゃんで~す!」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1人で10皿なんて凄すぎる(*_*)

お礼日時:2015/05/22 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!