アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近NTT西日本の見張り番に入りました。インストールして何がなんだか分かりませんが、一番分からないのがアドオンを有効にするかとゆうことです。隠れているインジケーターを見ると稼働しているみたいですけどなんだかよく分かりません。詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

追加


PDFをダンロードし、Adobe Readerで開くのは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2015/05/21 01:32

見張り番のPDF見てもわかりませんか?(有効/無効)



(自分には必要がないので見ていない)
https://flets-w.com/mihariban/.../mihariban_quic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。の添付のURLに入ったら「誠に申し訳ございませんが、
お客さまがアクセスしようとしたページが見つかりませんでした。」でした。自分で探してみます。

お礼日時:2015/05/20 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!