dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族でアジ釣りに行きたいのですが、どこか近場で教えて下さい。

A 回答 (3件)

どこも遠いから、


三方五湖の周辺がきれいでいいかもしれませんよ。
    • good
    • 1

ごめん、京都南ね

    • good
    • 2

尼崎釣り公園


http://www.amagasaki-uoturikouen.jp/access.php

名神で、京都東から2時間程度で着きます
管理事務所でエサや道具のレンタル、救命胴衣の無料貸し出しをしていますので、手ぶらでもいけますよ

イワシが釣れ始めましたが、アジはまだっぽいので
6月後半まで待ったほうがいいですよ
http://www.amagasaki-uoturikouen.jp/choka.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!