アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の子供も好きで、良く「イルカショー」を見学します。
JAZA(日本動物園水族館協会)が「追込み漁」での「イルカ」の入手が出来なくなりました。
「イルカ」の「展示」を「禁止」してる「国」が有るのも知ってます。
「イルカ」の「人口繁殖」は、現在の「日本の技術」で「可能」ですか?
将来的に、日本では「イルカショー」見られなくなるのでしょうか?

A 回答 (1件)

JAZAに参加していない水族館では行われると思います。



追い込み領でなければいいのです。

釣ってもいいですし、定置網でもいいんです。
湾に迷い込んだイルカでもいいですし・・・
捕鯨船で捕獲してもいいと思います。※生きてないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
「追込み漁」が「問題」なのですね。
JAZAから「撤退」する「水族館」も出てきそうですね。

お礼日時:2015/05/25 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!