アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【3回デートした彼と付き合う方法とは?】27歳女です。社内(他県)に好きな人(35/理系職)がいます。2月に合コン後、4月から毎日長めのメールを一通ずつ交換し3回デートしました。(お花見・夜ご飯・ドライブ)社内の荷物でバレンタイン、ホワイトデー、誕生日とプレゼントを送りあったりしてます。お互い好意があるとは思うのですが、毎回私から誘ってます。次も遊びましょう!とはなってるのですが、具体的な日程は決めてません。(図書館の本を間違えて彼に渡してしまった為数週間で会うつもりではいてくれてると思います。)彼はGWも働いてるぐらい忙しいのと女性慣れしてなさそうなので、ペースが遅いのは仕方ないとは思うのですが、私は早く付き合えたら...と思ってます。敬語で接してくれてるのですが、もっとフランクに出来たらなぁと思ってます。。
同じ合コンに参加した同僚(39)の人も狙ってると聞き動揺してます。合コンメンバー全員BBQに誘ってるらしいのですが、私だけその場に誘われてません。。
悩みすぎて胃が痛くなってきて幸せなことなのに辛くなって来ました。過去に途中までうまくいってたのに付き合えなかったことを経験してるため、自信がなくなってしまいます。アドバイスよろしくお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

貴女の痛いほどの気持ちは、よく解ります 焦ってはいけません

貴女は、その男性の事を理解してますか 例へば他に付き合っている女性が居るのか
仕事を離れての生活態度とか把握する必要が有ると思います。
もし結婚して本当の姿が見えた時は<後悔先に立たず>ですよ。
同僚も気を寄せているそうですが、掘っとけば良いと考えます
男性からの誘いが無いのも少し引っかかります、他に女性がいるかも知れませんね
男性に対して弱弱しい態度は見せては成りません 貴女の安売りに成って
とんでも無い事が待ってますから くれぐれも慎重に!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですね。焦ってろくなことないですよね。。笑
付き合ってる女性はいなさそうです。(居たらもっと器用だと思いますし、女性に慣れてない印象でした。)
少ない人生経験ですが、私が出会った中でも人柄は本当にいい人で他の人の評価もすごく高いようです。
強気に頑張ろうと思います!
同僚の人はほっとくように頑張ります。笑

あまり策を講じることなく、自然体で(成るようにしか成らないと云う気持ちで)良いと思います。

相手が奥手で他県なら、「同じ合コンに参加した同僚(39)の人」はあまり意識しないで、
今の関係を崩さないで、ゆったり構えていればいいですよ。
同じ職場ですからあまり積極的に行って破局した場合、
仕事が続けられなくなる危険もあります。
あなたがあせっても、纏まるものは纏まるし、壊れるものは壊れます。
それが縁と云う物です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(>_<)なるようにしかならないのはわかってるのですが、頑張れるところは頑張りたいと思って悩んでの繰り返しです。。ゆったり進むしかないですよね。
同じ会社なのですが、会社の規模大きい為、部門が異なり皆が知らない限り全く支障がないぐらいです。
仕事で関わりは一切ない関係です。
縁は祈っても近づかないし、難しいですね。。