【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

goo読者の方々の質問、それに対する回答で名回答、迷回答、珍回答(失礼)あったり非常に参考になります。
1質問で多数の回答の中でこの回答は保管しておこうと印刷を実施しますと全回答印刷されてしまいます。
何か方法がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

コピー、切り取り。


メモ帳、WORD等に貼り付け。
印刷。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとう御座います。
伺えば簡単な方法で早速試してみました。
目的の個所をコピー、貼り付け、印刷全て旨く行きました
更に保存も実施できました。
非常に参考になりました。

お礼日時:2004/06/20 19:33

そういう目的でしたら、下記のスクラップソフト(紙2001)などお勧めです。

(上位バージョンの紙 copi ver.2.36(有料)もありますが、無料版でも十分使えます)
インストールして常駐させておけば、保存しておきたい回答の範囲を選択して右クリック→「選択範囲を紙に取り込む」(または範囲選択した後、画面右側にドラッグするとでてくるフォルダにドロップ)でスクラップされます。
回答の種類ごとに箱(フォルダ)を作って分類したり、適当なキーワードで検索もできますし、参照元へのリンクも自動的に付加されますので、後で利用しようと思う場合に便利だと思います。なお、印刷は取り込んだ後に、メニューの紙→印刷で行います。
他にも色々結構便利な機能がついていますので、一度試してみてください。
http://www.ki.rim.or.jp/~kami/help/index.html
ダウンロードはこちらから
http://www.ki.rim.or.jp/~kami/

参考URL:http://www.ki.rim.or.jp/~kami/help/index.html,http://www.ki.rim.or.jp/~kami/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルタイムでの回答に感謝致します。
こちらの方法はじっくり検証して次回にチャレンジしてみたいと思います。

お礼日時:2004/06/20 19:29

印刷したい部分を青色反転させて、指定部分の印刷をすればいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
回答を教われば意とも簡単に出来るものですね。

お礼日時:2004/06/20 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!