dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月25日は食堂車の日 「こんな食堂があったら乗ってみたい!」と思う食堂車を教えて!
(1899年のこの日、山陽鉄道・京都~三田尻(現在の防府)で日本初の食堂車が走った。
一等・二等の乗客専用で、メニューは洋食のみだったそうです。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから7日間毎日出題される質問に回答してください。
各質問の先着200名までの回答者を対象に、
それぞれ抽選で20人に1人にAmazonギフト券1000円分をプレゼント!

Androidアプリリリース記念キャンペーン
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/app1505/

A 回答 (200件中1~10件)

回転寿しみたいなのがあったら面白いかも

    • good
    • 2

デザート食べ放題が良い!

    • good
    • 0

暑い夏にぴったりアイス食べ放題

    • good
    • 0

各地名産食べ放題

    • good
    • 0

ケーキバイキング良いかも

    • good
    • 0

焼肉バイキング

    • good
    • 0

全国のうまいラーメン屋が集まる食堂車。


急ブレーキをかけられると悲惨なことになりそうですが
    • good
    • 0

焼肉バイキングヽ(´▽`)/


でも、無理かなぁ^^;
だとしたら、、、、
デザートビュッフェ。
駅弁食べ放題なんていうのもいいなぁ笑
    • good
    • 0

フランス料理フルコースを、ランチで食べられる。

素晴らしい景色をみながら、
美味しい料理に舌鼓。うーん、満足。
    • good
    • 0

隣が浴室になっている食堂車。

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!