プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わざと未読無視してたのに、2週間後に既読をつけるのはなぜですか?普通嫌いならそのまま削除かブロックしませんか?色々あって前は好かれてたのにしつこくしたせいか最近好きな人が冷たく上の ような状況です。
ちなみに文章は長くないのでトーク画面開かなくてもにしなくても見れます。好意的に捉えるならどういう可能性がありえますか?

A 回答 (5件)

イライラするならLINEは使わない。

これは鉄則です。
アレは楽しむための「お遊び」アプリであって、決して人の気持ちを計ることは出来ません。

ハッキリ直接聞きましょう。
お相手の気持ちは本人しかわかりません。
    • good
    • 21

「好意的に捉えるなら」ということで。



感情的になって未読無視をしていたけれど、冷静になれたので、さて見てみようかと。

あなたが何を送ったのかは分かりませんが、冷静に話し合うチャンスはありますね。
    • good
    • 9

たまたま押してしまったとか。

。。
    • good
    • 13

既読つけないと、赤丸がついたままで鬱陶しいでしょ。


時間経ったから相手も忘れてくれたと思って、やっと既読にして赤丸消せたという開放感では?
よって、脈なしです
    • good
    • 26

「今は」見たくないという心理でも働いていたのでしょう。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A