dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近までずっと未読だったのが、ついこないだ久々に既読になりました!なぜだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼の気持ちの変化を知りたいです…

      補足日時:2020/03/07 15:26

A 回答 (3件)

間違えて開いたんじゃないの

    • good
    • 0

他のLINEに埋もれていて気が付かなかった。


ついこないだ届いていたのを気が付いた。
で、既読になった。

彼の気持ちが知りたい気持ちもわかりますが、そもそもあなたと彼がどんな関係性で、どんな内容を送ったのか?
頻繁にやりとりしてる仲だったのに急に未読無視されたのか?それとも普段あまりやりとりをしない関係なのか?

それによっても状況は変わると思いますよ。
    • good
    • 1

ずっと読んでなかったけど今読んだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A