dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Mail Distributorを使い、取引のある顧客先に告知のメールを1000件程、配信しようと思っております。
最初に使用している、windows live mail2011で設定をしようとしましたが、出来ませんでした。
過去のQ&Aを参照し、SMTP、パスワード等を何度も確認し、色々なパターンを試して、サーバーの会社に電話をして、サーバー情報やパスワードの間違いがないか、確認をしましたが、やはり駄目でした。
そこで、gmail,yahoo等のフリーメールを登録して、送信しましたが30件に満たない所で制限がかかって送信が出来ません。

ご質問なのですが、Mail Distributorで一斉配信を行う際に、送信数の制限が掛からないフリーメールなどありますでしょうか?
もしくは、無料で他のソフト、または手段で宛名の差込印字ができて、簡単に一斉送信できるもの等、
ありますでしょうか?

Mail Distributorの使用も一斉配信も初めてなのですが、宛名の差込が出来る所が魅力で選びました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

• 2