アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CICを開示したいと思いますが、郵送でのやりとりで時間がかかるのでしょうか?皆さん、開示したことありますか?開示することでこれからカード作る際に問題はありますでしょうか?むしろ、自分の情報がわかるので、カードを作るタイミング等わかるのでしょうかね??(多重申し込み等ある場合)

A 回答 (1件)

開示して貰うことについては、カードを作ることに対する影響はありません。

すぐに開示して貰いたいなら、事務所へ行けばすぐに見れます。

多重申込みについては、そのカード会社の判断によるものなので、実際に作成してみないと分からないものです。

ひょっとして多重債務なのですか?
基本的に、あるカードを作れなかった場合は、他社でもまず無理でしょうね。

個人的には・・・
多重債務なのにさらにカードを作れば・・・ それは地獄への直行便ですよ。
さらに、返済するために借りるという最悪な状況だけはやめにしましょう。
あなたのためです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、いえ、多重債務ではありませせん。今持っているカードをゴールドカードにしたいと思いました。今3枚もっているのですが、良く、皆さんの書き込みを見ると、半年は空けた方がいいと書いてあるので、質問してみました。3枚以降にカードを申し込みましたが、落選してしまいました。自分の情報を知っておくこととこれからの為に開示したいなと思いました。実は一回8年前に地獄を見ているので、これからのカードは大切にしようと思います。アドバイスありがとうございました。