アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完結してないから、取り敢えず、習慣化して?話としては、さほど興奮も何もしていないけど、、、そして大体の、展開は?何となく解るんだけど???

取り敢えず、終わりまで読みたいから?読む事が習慣化している???

   惰 性 で、 読 み 続 け て る 、、、

マンガ等の、ストーリーって、皆さん在りますか?

スピンオフ作品でも、有りです。
(アレは、まさに、その世界観に浸りたいが?為?の、惰性?有り気の派生だと思うので、、、)

質問者からの補足コメント

  • 僕は、、、修羅の門のボクシング編の後は完全に惰性読みだな。

    はじめの一歩は、惰性ダケでは無いけど、惰性も含まれてるなぁ~。

    バキ は、未だ、毎回ワクワクさせて貰ってる。

    バガボンド は、僕はムシロ、吉岡の後の方が、、、面白く感じてたりする。(と、アレは、僕の中では ど こ を と っ て も 別格最上級ですが、、、)

      補足日時:2015/06/01 21:16
  • 惰性 に、金を払う に、産業が成り立つ。

    と、、、も、言える訳ですが、、、

    従来のエンタメ 自体 が、飽和的な状況下にあり、

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8995443.html

    新たな作品を楽しむより、世界観が解っている 作 品 を、何となく楽しむ?

    惰性で、消費する。

    なんだか?そんな?感じに、思える今日この頃です。

      補足日時:2015/06/04 21:41
  • ゴルゴ13や、こち亀?ルパンとか?的な、良質なパターン化と、量産化を、実現させてる作品が、 惰 性 だとは、思いませんが、、、

      補足日時:2015/06/04 22:44

A 回答 (1件)

ジャンプが置いてあるととりあえずワンピース読みます。


他に知ってる漫画がないので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワンピース世代でないので、、、その最盛期に?日本におらず、今更、アレを読み切ろうという気力は起きない。

残念です。

お礼日時:2015/06/01 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!