電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と付き合って10ヶ月たちます。
もう終わりの予感がしてなりません。
誕生日の日に、出掛けても家に来てくれず駅で解散になったのがさみしかったので、今週平日どこかで電話してねって言ったのに、、、電話くれません。言ったその日も電話したいと連絡したのに翌朝寝てた、と連絡来ただけでした。それ以来今週も連絡なしです。まだ水曜終わったばっかですが。。
遅くなってもいいよと言ったのに、毎日23時過ぎにはしごとおわってるはずなのにしてくれません。前はなにも言わなくても水曜日とか木曜の朝にラインだけくれてたのに。
もう、彼に愛されてないし私も愛してないのかもしれません。
過去にも投稿しましたが、誕生日にプレゼントもらったときも、プロポーズの指輪じゃないことに落胆して、ひくーいテンションでお礼をいってしまったし、彼は私よりゲームに夢中だし、彼とこのまま付き合ってても結婚することはないのかもしれません。
私はあと2年で30です。彼はまだ31で、学歴も給料もいいので、これからもっと素敵な若い子との出会いがあると思うし、その人と一緒になった方が幸せになれる気がします。
だから別れの決心をしつつあります。涙が止まりません。励ましの言葉をください。。

質問者からの補足コメント

  • 彼がくれたブランドの小物、本物かどうかネットで調べちゃったり、偽物かもと疑っちゃったりしてるんです。。ほんとにサイテーです。こんなことになるなら、ブランドものが欲しいなんて言わなきゃよかったです。

      補足日時:2015/06/04 02:46

A 回答 (7件)

無理しなくてもいいよ。

彼一人が男じゃない。どうしてこうなったかなんて本人たち以外は知りようもないし、聞いてもしょうがない。
あなたは彼と幸せになりたくて、彼は今そうでないならしょうがない。
28の歳を気にすることはないですよ。素敵な人はいくつでもモテます(本当に)
貴方は今自己評価が落ちているようですが、自分磨きして笑って過ごしているうちに新しい出会いも来ますから。

貴方のために、気楽になることを頑張ってみてください
    • good
    • 1

ん〜…


男性は、仕事とプライベートは全く別にしているから、女性のように仕事の合間に彼女のことなんて考えないですよ。
〜してくれない(涙)じゃなくて、疲れてるかな?とか、身体は大丈夫かな?とか、仕事頑張ってね!応援してるよ!などの労りの気持ちや言葉はないのですか?
もっとゆったりどっしり構えましょうよ。
今の貴女じゃ、それじゃお互い疲れちゃう。
相手の無意識の中に貴女の笑顔を植え付けなくちゃ!
相手がふと落ち着いた時に一番に思い出すものが、貴女の穏やかな笑顔であるために、今貴女が自分自身のためにできることをよく考えてください。
    • good
    • 0

信用が出来ないなら、今後も一緒にいるのは辛くなるでしょうね。


相性が良くなかったと思って、すっぱり別れた方がお互いの為かもしれません。
あなたもまだ20代なんだから、これからも素敵な出会いがありますよ。
私だって旦那と出会った時は29歳だったんですから、年齢のことはそこまで気にしないでいいかと。
    • good
    • 0

尊敬しあえないなら仕方ないですね。


次は尊敬しあえる相手と付き合えばいいです。
彼はあなたのなにを尊敬すればいいんですか?
    • good
    • 0

>別れの決心をしつつあります



親に見合い進められているから、もしかしたら
会えなくなるかも、っていったらどうだ?

男に離れたくない、気持ちがあれば、それ相応の
反応が見られるはずだ、うん。

幸せになってな、とかいわれたら、もう別れた方が
いい。見合いは結局断ったけど、婚活に入るから
バイバイ~って感じでな、うん。
    • good
    • 0

新しい恋愛を見つければいい。

    • good
    • 0

一人で盛り上がってやしませんか?


この質問文が「〜してくれない」ばかりであることに気づいていますか?
あなたはしてもらうことばかりにご執心ですが、あなたは彼氏さんに何を与えて(と書くと偉そうですが)いるのでしょうか。
与えて欲しかったら、同等かそれ以上のものを与えてもいいと思うのですが。
そこを認識された上で、別れ話をする前に彼氏さんときちんと相談された方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!