dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は教官に恋をしました
初めて組み路上教習で
仕事何してるのとか世間話になり
介護やってると言ったら
凄いねとか色々言われ
彼氏いるのとか元彼のこととか
好きなタイプ 嫌いなタイプ聞かれたり
私の家が教習所近いとかの話なり
最後時間あるから
教習所近くでフラフラするかってなり
言われた方向に行き
おれんちここだから
近いねと言われました

運転に必死でなんとも思わなく
質問に返答してただけ

でも 終わった瞬間いいかもとか
直感でずっと居たいとか思いました

そこから何もないし組めずで
教習も終わり 二ヶ月後くらいに
教習所前通ったら
生徒に教えてる最中なのにずっと振り返りわたしをみてくれてました

それからちょいちょいすれ違ったりして話しかけれず

4ヶ月くらいにたまたま地元ぢゃないところであっい運命感じたが
凄い生徒のような中、高の様な女のこといました

彼女だったのかなあ

私は21にもうちょいでなり
相手は27歳

半年以上たちやっぱりそれでも好きでバイクいってるんだけど
お互いちらちら目が会うけど
話しかけれないし
かけてくれない

まあタイプ聞かれたりしたのわ
たんに興味なく聞かれただけなのか

興味もってくれてたのかな?

どーしたらいーかわかりません

連絡先もきけないし
話もかけれません

けど大好きなんです

A 回答 (2件)

はじめまして。


失礼があったらすみません。

私はお相手と同じ歳で接客業をしていますが、相手が誰であっても色々と質問をします。
コミュニケーションの一環、もしくは暇つぶしです。

特に、大人しくて恋愛経験のなさそうな人や見た目が良くモテそうな人などには、おもしろ半分で恋愛話を聞く事も多いです。

あと、好きでなくても自分が見られていると感じれば自然とそちらに視線がいきますよね。

質問をされた、目が合うというだけで好きかどうかは分かりません…

また一緒にいた女性が彼女かどうかも聞いてみなければ分かりません…

ただもしも彼があなたをどうとも思っていないとしたら、再度バイクの講習に来て何も話し掛けずにただ見ているあなたは、彼にとって怖いかもしれません。

抑えきれない程好きなら積極的に話し掛けた方がいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

たまたままた教習所であい

手と手が当たり
ごめんねと言われたが無視してしまいました

話すチャンスはいっぱいあるのに
逃しまくりです

お礼日時:2015/06/05 17:40

片思い物語、ご苦労様です。



>どーしたらいーかわかりません

「リンダ困っちゃう~」っていう心境ですか~?

>けど大好きなんです

そかそか、人を好きになるって大切だよね~わかる~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!