プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に質問です
大学生です付き合ってないバイト先の好きな人について
その男の人は終電がなくなった時私のことを実家に連れて私に許可をとりDキスや頬をすりあったりぎゅーとしたりをしますがその人の家族にバレてはいけないので声が出せません。本番は絶対されないしそのまま朝まで寝る感じです。この前その人に付き合おうと言われたのですの遊びですか?好きだけれど遊びなら断りたいです

質問者からの補足コメント

  • 遊びはセフレとか二股とかです!
    遊び人というと怒り、そう思うのはまあしょうがないけど俺にはいわないでといわれます

      補足日時:2015/06/05 16:41

A 回答 (4件)

痴漢なら声出すけど、彼なら出さない、と同じ。


「声が出せない」のではなくて、好きだから「その人の家族にバレてはいけないので声を出さない」のですね。
イヤなら騒いでるでしょ。

キチンと付き合いたいならそんなことしません。
遊びです。

あなたが拒否するかどうかで遊び相手にできるかどうかを見てるだけです。

終電がなくなるまで何してたんですかね。
そういうところで、「スキがある」って見られてるんです。

あなたの態度にスキがある、あなたは拒否しない、あなたの気持ちも分かってるでしょうから。

本人、遊び人と言われて、「そう思うのはまあしょうがないけど」って言ってるじゃないですか。

「遊びですか?」なんていう疑問の余地はないでしょ。
    • good
    • 0

あなた・・既にセフレだよ。

ほぼセフレ。遊びはイヤッって言ってるあなたがセフレ扱いに甘んじている。
挿入してないからセフレじゃないって自分に言い訳してるだけ。その先も簡単にやらせるよ。

それを男が若干思いとどまってせっかく付き合おうって言ってくれたんだよ。
    • good
    • 0

貴女は付き合っていない男性と、Dキスや寝れる(泊まれる)軽い女なの?



貴女も彼も軽いと思います。
    • good
    • 0

本人に聞いてみたら?「遊びなの?」って。


あなたが言う「遊び」というのが結婚前提以外全部遊びなのか、セフレ扱いは遊びなのか、二股されてるかもなのか知らんが。

あなたは少なくとも、(好意をもって)相手の家に泊って、それなりの事をやって、あわよくばその先もやって、付きあおうって言われりゃ「遊びか?」って??
男から言わせりゃ、あんたが遊んでんのかって、もて遊んでんのかって話ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!