って、よく柱に書いてありますよね。
私はあれを、この作者は他の雑誌などでは描いていません、っていう意味だと思っていたのですが、『いちご100%』を連載している河下水希さんは、桃栗みかんさんなんですよね・・・?
私の解釈が間違っているのでしょうか。
どなたか詳しい方いらっしゃったら教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

旧名ですね。

「河下水希」
http://diary.hatena.ne.jp/keyword/%B2%CF%B2%BC%B …
「桃栗みかん」
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c5%ed%b7%aa%a4%df …

現在はジャンプONLYみたいなので一概に誤りとは言えないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

「桃栗みかん」は旧名なんですね!
とても参考になりました!!ありがとうございました。

今現在、この漫画家さんは他誌では漫画を描いていません って意味だったはずです。

>河下水希さんは、桃栗みかんさんなんですよね・・・?

なんかそういう噂を聞いた事がありますね。桃栗みかんさんって知らないんですけど。
漫画家さんが名前を変えるのもよくある事です。
    • 0
この回答へのお礼

>今現在、この漫画家さんは他誌では漫画を描いていません って意味だったはずです。

はぁ~・・・そうだったんですね。
わかりました!
ありがとうございますvv