アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日6月5日(金)に初めての美容室で
縮毛矯正をかけました。

梅雨になって毎日アイロンするのが嫌だから
縮毛矯正をかけにいったのに
前髪はうねってるわ、
毛先三センチはかなり痛んでるわ、
髪質もごわごわになりました。
これって明らかに失敗ですよね?

親戚の美容師さんや友達や職場でも見てもらいましたが、
素人でも失敗と分かると言われて美容室に電話しました。

店長にいきさつを話して、
自分で乾かしてまっすぐならないなら失敗です。かけ直させてもらうことになると思う。と言われました。
なんなら今日行って見てもらってもいいと言いましたが、
担当者が休みなので明日以降にとの事。
この時点で、店長が謝らなかったっておかしくないですか?
担当者じゃないなら丸投げなのかと思います。

今日もう一度電話をかけ、店長と約束してたので店長に代わってもらったら、
担当者がいるので担当者に代わると。
おかしくないですか?私は店長に明日電話すると言ってました。
担当者は申し訳なさそうな感じでしたが、
時間を取らせてしまって申し訳ないのみ。
やはり失敗に対しての謝りはなし。
その時はやり直しに行くと言ったのですが、
正直、傷んでる髪にかけるのも嫌だし美容室に行きたくもないし、やってほしくもない。
他のところに行くために、返金というのはしてもらえるのでしょうか?

カツラや金太郎みたいな変なおかっぱみたいなかんじで
歩くのも恥ずかしいです。

「縮毛矯正で失敗。。。返金は可能?」の質問画像

A 回答 (1件)

あんさんの気持ちも判りまっけど・・・


>この時点で、店長が謝らなかったっておかしくないですか?
状態見とらんのに「謝罪」はどうかと。
それとやのぉ〜、これは呼び出されて事情を聞かれとっただけですわ〜!
>担当者がいるので担当者に代わると。
で、あんさんは「技術を銭出して受けた」んでっせ〜!
せやから「やり直し」が普通ですわ〜!
今度は納得行く様にして貰えるで〜!
>他のところに行くために、返金というのはしてもらえるのでしょうか?
こっちゃの方がえらいことになるんとちゃう?
また・・・失敗されたら・・・ドツボでっせ〜!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!