dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レコード交換針DIATONE 3D-47Mのボディの型番が解かれば教えてください。

A 回答 (5件)

DP-EC5MKⅡ


DP-EC6
DP-EC8
DP-EC8A
型番を検索してクリックすれば写真が表示されます

たくさんあるのでURLでどうぞ確認してください
https://shop.jico.co.jp/products/detail.php?code …
    • good
    • 0

東京の秋葉原や大阪の日本橋の商店街の、オーディオ専門店でしか探す方法は無いと思います。


現在はレコードはCDに駆逐されているので。
針から、カートリッジを探すのは大変だと思います。
小生のステレオセットが、サカイ引越社に壊されて弁償はして貰えませんでした。
レコードはミカン箱にびっしりと2箱有ります。
中には、クラシックで、すり減り寸前のレコードも有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い頃はよく大阪の日本橋へ行っていましたが、最近行く機会がありません。ネットで解決できればと思うのですが、難しそうです新品の針ですが飾りにするしかありません。

お礼日時:2015/06/19 09:15

他の、もっと評価の高いカートリッジを買ったほうが良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイス有り難うございます。偶然3D-47Mの新品を手に入れたのですが、ボティ付きだと思ったら交換針だったので、どれぐらいのクオリティのか解らないままボディを探しました。今までSHUREとかグレースを使ってきたのですがちょつと色気が出て毛色の違うのを使って見ようと思いました。あまりクオリティが高くない針のようなので諦めてもよいと思っています。

お礼日時:2015/06/14 11:12

三菱DIATONE MAG-47

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。三菱DIATONE MAG-47本体の購入先が解りません。ベスタクスVR-5EEが互換品とありましたが、両方とも購入先を見つけられないので、解れば教えて下さい。

お礼日時:2015/06/12 10:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。このアドレスのは交換針でこれを付けるボディ(本体)を探しています。よろしくお願いいたします。

お礼日時:2015/06/11 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!