プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今私はファミコンとスーパーファミコンを出来るゲーム機を探してるのですが、私はブラウン管テレビです、薄型テレビも別の部屋だけど有ります、調べて見ると、交互機のファミコンとスーパーファミコンが出来るゲーム機は壊れやすいと聞くのですが、どんな感じで壊れるのですか?、壊れやすいって箱の中にちゃんと保管してても壊れやすいのですか?、(家はプラスチックの透明の箱に入れてゲーム機を保管しています。それでも壊れやすいのですか?)壊れるとしたらそんな半年位箱の中に保管しただけで壊れるぐらい壊れやすいのですか?、ちゃんと保管してても壊れやすいのですか?。
あと壊れやすいのはしょうがないとしても、その中でも壊れにくい奴は有るなら教えてください。

あとファミコンのカセットが出来ない奴が有ると書いて有ったのですが、それはどれぐらいの割合で誤差どうが有るのですか?ファミコンのカセットが10個有って半分以上は誤差どうが起こるぐらいのですか?。(大体で良いのでどれぐらいの割合で誤差どうが起こるのですか?)

あと私としてはロード時間が遅くなるぐらいの事は良いのですが、遅くなるって、5秒が20秒になるとかそんな極端に遅くなるのですか?

あとオススメのファミコンとスーパーファミコンが出来る交互機のオススメを教えてください。

あと誤差どうが有るってスーパーファミコンとフィルム両方で誤差どうが有るのですか?

(スーパーファミコン本体を買った方が良いとか、質問を殺す回答はお止めください)

沢山の回答お願いします。

A 回答 (1件)

今現在存在している、ファミコンやスーファミのソフトが動く互換機は、例外なく中国製で許諾なしの製品であると考えて良いでしょう。

訴訟問題に発展させないため、まともな工場では作っていないことが容易に想像されるので、どんな品質のものかは不明ですが、まあ良い製品ができると考える人は普通いないと思いますよ。

という状況で、おすすめも何もあったものではない…というのが実態ではないですかね。
    • 0