アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVサイト行ったら画面に請求を意味するサイトが現れ、一度消しても、また、現れます。完全に消すにはどうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

見覚えの無い「ソフト」を「削除」して下さい。


「コントロールパネル」から「プログラムのアンインストロール」
「インストーロール日」を参考に、入れた覚えの無い「ソフト」
それを、見つけて「削除」して下さい。
    • good
    • 0

常駐型のウイルスです。


バックアップが有れば、復元。
無ければ、再インストール。
*プログラムから削除でも良いですが、姿が見えません。
ウイルススキャンでも見つかりません。
小生も、「壇蜜」を追っていたら、悪サイトにハマった事が有って、復元で治りました。

念の為のURLです。
http://www.acronis.com/ja-jp/personal/pc-backup/

簡単なバックアップと、リカバリです。
バージョンを追っています。
    • good
    • 0

>完全に消すにはどうしたら良いですか?


下記サイトを参考にしてみましょう

ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中
http://sasi40dx.cs.land.to/

よく似た名前の"ワンクリックウェア駆除ツール"だけは絶対に使ってはいけません
http://fos.wp.xdomain.jp/studio/oneclick
意図しないソフトをインストールさせられ、トラブルの原因にもなります
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8349681.html

※ウイルスじゃありませんし、こんなことでリカバリなど必要ありません
また、システムの復元もトラブルの原因にもなりますので使ってはいけません。
参考サイト
http://menushowdelay.blog.fc2.com/blog-entry-165 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!